9月 14, 2008 - 結婚式    2 Comments

YOSAKOIソーラン結婚式

080914.jpg
昨日は大学の研究室の後輩の結婚式でした。関東圏からの出席もたくさん!
大学時代にYOSAKOIソーランを通して知り合ったお二人ということで、新郎が函館時代に所属していたチーム「函館躍魂いさり火」と新郎が東京で立ち上げた「銀輪舞隊」が演舞をしました!
080914_2.jpg
さすが老舗「函館躍魂いさり火」、こういうときの躍りになれてますよねw
080914_3.jpg
銀輪舞隊もはじめてみることができました!代表(新郎)いわく来年は本祭に出たいとのことです。
それにしてもあんな新郎はじめてみました!躍っているのをみて、手をたたきながら「はぁっ!はぁっ!」って言っていました!しかも気合十分・・・よっぽど躍りたかったんでしょうね・・・w
君の結婚式にはそれを期待していますw
それにしても感動したのは最後の新郎のあいさつです。前日は海に向かって朝6時半まで練習したそうです・・・原稿を3枚も用意したそうですが、感極まってその思いが「ありがとうございました!」ということで結びました。ココロのそこからありがとうってあのことをいうんですね。
残念ながら載せたい写真はたくさんあるのですが都合により載せられません・・・w


次は11月のはとくんです。昨日、11月までには一眼レフを欲しいと思いました・・・。結婚式はあれじゃないとダメですね・・・。あ~どうしよ・・・。欲しいって言ってたら「DVDボックスの衝動買いをやめれば買えるよ!」という意見はもっともですが・・・w

Follow me!


2 Comments

  • あ!その結婚式・・・。
    奥様はドラえもんです。笑。

  • >SHIGEさん
    なるほど・・・元同僚ですかw

PAGE TOP