4月 26, 2005 - 愛車の危機    5 Comments

愛車の危機 Part3

とりあえず僕のもとに彼が帰ってきました。半分くらい復活です!?
彼はとっても不人気なお方のため、修理部分の部品がメーカーにもストックがないとのこと・・・。なので一回戻してもらい、修理は連休空けになりました。とりあえず当分の間は、3日に一回ボンネットを開けて、ブレーキオイルを手動で追加するということで行きます! 今、車の中にはボトルでブレーキオイルが積んであります。
札幌もこれで遊びに行きます!!(笑) もし、中山峠とかで動かなくなったら、またお友達に「助けてコール」します! まあ、大丈夫だけどね。
ってか、来月の車検の見積もりをもらったら20万以上かかることが判明・・・。金のかかるお方だこと。僕の扱いが荒いのか、いろんなところが壊れているそうです・・・。どうしよう、買おうかな、新しいの・・・。買うんだったら、今回のも修理しないでいけるし。う〜ん、でもな・・・・。迷う・・・。

Follow me!


5 Comments

  • sen59カー=カルタス・ワインレッド
    ということで20万払うのに1票。

  • 中山峠でレッカー車待ちはイヤですよ。

  • >tomoshun
    1票かよ。w
    そんなせっつかないで、迷うから・・・。
    >しまお
    大丈夫!気合い!!

  • sen59カー=カルタス・ワインレッド(不人気車種)
    だから、中古車探して程度のいいカルタスを買う
    に一票。

  • >tkat
    そんな1票いらね~よ。w

PAGE TOP