10月 26, 2010 - ガンダム    2 Comments

来るべき対話

先週、ガンダム00の劇場版を見てきました!
もちろん東京です!(新宿ピカデリー)
ちなみに東京に行く3日前に色んな上映館情報を見たら
自分の東京行動時間に合致するのがここしかなくて・・・
というか妹に「ここやってるよ!」とアドバイスを受けて
初めてネットで映画の席を予約した!
前見たときはやってなかったのに・・・
ネットは日々情報が変わりますな!
とても便利なサービスですね!
で、現地にいる人たちは3日前から予約なんかしないだろうから、
一番いい席を予約!
ただ、飛行機の到着が遅れたのと結構道に迷ったので
予告上映中にギリギリセーフ!
ほぼ満席なのに中段ド真ん中の席に
ドカドカと入っていく迷惑なあっがい・・・
やはりスーツは持って行くのではなく着ていけばよかったw
ガンダム見るのに私服を来て行きたい
とかそんなワガママいらないw
で、とある人にはかっちんの結婚式ではなく
そっちがメインでしょ?って言われましたがw
いえいえ!かっちんの結婚式がメインですよ!
もちろんです!
さて、肝心の感想ですが・・・
いい意味でも、悪い意味でも・・・
ガンダムを見ている気がしなかった・・・

簡単に感想をまとめるとこんな感じ?
これ以上はノーコメントです。まだ公開中だしね。
(みじかっ!w)
ということで、公開劇場(北海道)が更新されました!

—————
『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』
北海道上映館
札幌シネマフロンティア 011-209-5403 10/29終了
シネプレックス旭川 0166-49-1000 10/22終了
ワーナー・マイカル・シネマズ江別 011-381-3899 10/30~
ワーナー・マイカル・シネマズ小樽 0134-21-5777 10/30~
ワーナー・マイカル・シネマズ北見 0157-23-9191 11/20~
ワーナー・マイカル・シネマズ釧路 0154-36-2266 11/20~
ディノスシネマズ苫小牧 0144-52-1214 11/6~
—————
北見&釧路が来るのに、函館が来ない!!!w
もう笑えます・・・
———————————
どんどん下がってきた・・・しまいには4位!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


2 Comments

  • お疲れさまでした〜(ニヤリ)

  • DVD出たら、みんなでトランザムしましょうw

PAGE TOP