4月 30, 2005 - 日記    1 Comment

飲み会続き

今日で3連チャン終了しました。さすがに疲れた・・・、トシかな。
おとといのことは書きましたが、昨日は大門祭のパーティでした。
一言でいうと「若いね」です。学生たち、みんな楽しそうで何よりです。僕も楽しかったし。
商店街や市役所の人たちも来てくれていて、どんどん祭りのスタイルが「みんなで作りあげる」というスタンスに進化していっていて、感動。あれから約4年が経過しました。まさかここまで続くとは誰が予想し得たでしょう・・・。正直、補助金が3年で切れるので、それで終了だと思っていたのですが、ところがどっこい、続いているではないですか!うれしい限りです。7月が楽しみ。がんばれ学生!ガクセイレボリューションだ!(笑)
ちなみに今日は新成人代表の時の集まりでした。お友達が帰ってきたので会いました。久しぶりの再会に話が弾んで、酔ってたのであまりよく覚えてませんが・・・。
ひとまず今日で飲み会一段落。明日、あっがいは寝てます。

Follow me!


1 Comment

  • 確かに継続は力かもしれないけど、実は一年目から何の進化もしていなかったりする「現実」は変えようがなかったりする。。。そのことにどれだけ気づいているか。

PAGE TOP