1月 25, 2011 - ガンダム    1 Comment

ガンダムカフェレポート

先日の土曜日、未来大開学10周年記念イベントが秋葉原で行われました。
幹事たちの集合時間が1時。
羽田についてからちょっと余裕があったので行ってきました!
110125_1.jpg
そう!ガンダムカフェ!
といっても、飲食はできませんでした・・・
混み過ぎw
110125_2.jpg
外でガンプラ焼は食べましたよ!200円。
味はクリームや北海道産小倉あんなど4種。
皮がサクサクしていておいしかった。
姿カタチが一番最初に発売されたガンプラをモチーフにしているから
「ガンダム焼」ではなく「ガンプラ焼」だそうです。
その後店内に併設されているおみやげコーナーへ・・・
110125_3.jpg
ガンダムカフェ限定のふにゅふにゅスイングも1回300円!
ちょっと高いと思いつつも引いてしまう・・・
残念ながら人形焼アッガイは当たらず・・・
人形焼ズゴックが当たるが、再度引く勇気と時間もなかった・・・
今思えば引いておけばよかったよ。まったく・・・
110125_4.jpg
今回各所に配るお土産は全てガンダムカフェで購入!
ガンダムカフェ人形焼、ガンダムカフェチーズパイ&抹茶パイ、
名セリフクッキー・・・んで、ハロ柄トートバッグも買ってしまった・・・
販売戦略に見事にはまる・・・
ガンダムカフェの袋を持ってFUNサテライトへw
そして・・・今日のことです。
母にアッガイの人形焼を食されました!!!!!
(10個中、アッガイは1個しか入ってなかった。)
ショックが大きすぎる・・・写真も撮ってないのに・・・
ザクが2体も残っているのに・・・
旧ザクを入れると3体あるのがさらに悔しいw
昨日、食われそうになったので
「アッガイだけ食わないでね」とクギを刺すとともに、
アッガイが印刷されたパッケージの面が見えるようにして
置いておいたのにこの有り様・・・。
「母にはそれがわからんのですよ」と
箱は飾りにしかすぎなかったようです。
ということで、ふにゅふにゅスイングをもっと引いておけばよかったと後悔。
———————————
6位を維持!
クリックお願いします!(切に・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


1 Comment

PAGE TOP