2月 13, 2011 - 結婚式    2 Comments

高橋さん結婚式in釧路

※釧路駅前のホテルから更新。
110213.jpg
ということで、無事たんちょう釧路空港に到着して高橋さんの結婚式に出席してきました!それにしてもゆれたゆれた・・・結構飛行機に酔いました・・・w
肝心の結婚式ですが、いろんな仲間に支えられてるな~とうらやましくなるほど楽しい結婚式でした。まさかAKBと矢島美容室が出てくるとは・・・
日曜日は丸さんと釧路市内周遊して函館に帰ります!たぶん帰りの飛行機は大丈夫でしょう・・・
110213_2.jpg
他の写真は明日以降更新します!どうぞお楽しみに・・・
おやすみなさい。
———————————
軌跡が起きました!5位に上昇!w
御支援ありがとうございます・・・あとちょっとで4位です。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


2 Comments

  • 昨日はお疲れ様でした!
    いい結婚式でしたね。今後ともよろしくお願いします!

  • 村田さん
    お疲れ様でした!カメラを向けたときにこちらを向いて満面の笑みをありがとうございました!釧路も堪能されたようで・・・今後ともよろしくお願いします!

PAGE TOP