2月 19, 2011 - ガンダム    No Comments

冒頭8分公開中

4月のDVDリリースまで待ちきれない機動戦士ガンダムUC第3巻の冒頭8分が昨日から公開されています!3月リリースの予定でしたが、予想を超える数の予約が殺到したため生産が追いつかないということで発売が延期されたそうです。そういう作品って最近はあまり聞かないので怪物作品ですよ、ほんと。(それも実は販売戦略じゃないかと逆読みしてみる・・・)
バンダイチャンネルの該当ページはこちら
興味のあるかたはぜひ!といいたいところですが、正直なところキリがいいとは決していえないところで終わるので先が気になって寝れなくなるという人は御遠慮いただいたほうがいいかとw

———————————
あと一歩!なかなか4位になれない!
軌跡へのご協力を!クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP