11月 26, 2005 - 函サ協, 日記, G4    2 Comments

ドルフィンズと宣言と・・・。

昨年(まだ今年だけど)に引き続き、函館ドルフィンズのポスター・パンフです。来年の演奏会は5月21日。ってか、準備はやっ!(まあワケありですが(笑))
今日はポスター初会議でした。
051126.jpg
▲打ち合わせ中。
指揮者の平出さんの家でブレスト。熱が入りすぎて、気が付いたら日付が変わっていました。最後は今年の演奏会のビデオを見て盛り上がって終わりましたが、方針がいい感じになったので来年もかっこいいポスターができそうで楽しみです!
05dolphins.jpg
▲ちなみに今年の。


ってか、来年は劇団の新人公演と日程がぶつかったので見に行けない…。
そうそう、来年の新人公演はキャストとしてでます!初です!

宣言して自分にプレッシャーをかけてみる(笑)
皆さんみにきてね~。(あんまり見に来て欲しくないかもだけど・・・)

Follow me!


2 Comments

  • おお、senちゃん、こんなブログやってたんだ!!
    あ、あけましておめでとう。
    今年もよろしく!
    こっちは就活でいったん、休団中なのさ。
    面接にちょくちょく呼ばれてる状態だね。
    (定演までには決める!)
    んで、ポスター担当者も変わると思うけど、そこんとこよろしくね。今回もいろいろ迷惑かけると思うけどよろしくお願いします。
    m( )m

  • >しもってぃ
    そうです。やってます。たまに見てやってくださいw
    ポスターね、今年もがんばります!
    あなたは就職活動がんばってね~。

PAGE TOP