4月 27, 2011 - ガンダム    2 Comments

逆シャアとF91

20110427131059-95873s.jpg
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」と「機動戦士ガンダムF91」公式ホームページがオープンしました!6月24日発売のBlu-rayにあわせてのようです。
2作品ともDVDで持っているので、あっがいは買うことはないと思いますが・・・ストーリーやモビルスーツ、登場人物などをあらためてじっくり見てしまうw
ブライトさん・・・声優の鈴置さんはすでにこの世にいませんが、サイコフレームの光が届いていると信じています。F91はテレビ用に制作されたが大人の事情で映画になったというのは有名な話ですが、実はガンダムの完全オリジナルの映画って、この2本とガンダム00だけなんです!・・・SEEDの劇場版はどこにいった!!!ときどき思い出すw
ということで、Blu-rayの描き起こしジャケットなども順次掲載予定ということなのでガンダムファンは必見のホームページです!
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムF91
————————
9位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


2 Comments

  • 書き下ろしジャケットと、特典がアゲ。
    スターダストメモリー、ミラーズレポートも8月に出ますよね~

  • >hidekiさん
    出るよね~。先に買って持ってるからなんだか存した気分w

PAGE TOP