5月 4, 2011 - 日記, 結婚式    No Comments

妹の結婚式

今日は妹の結婚式がセント・ベイ教会で行われました!あっがいのダイエットはこの日のために・・・と思いきや、GWの影響で最近1キロリバウンド・・・w
身内のみでの挙式。あっがい家は母と私の2人、新郎側は5人。
110504_1.jpg
ということで披露宴はなかったので、挙式でサプライズのテディベアプレゼント!新郎は2300g、新婦3300g!ちょうど1キロ違うw (鉛とか入れて重さを調節しているそうです)
母が私に向かって「もう一つ欲しい」とうるさい。。。でも、この熊さん超めんこいよ!発注したところを早速ググってしまった。w
110504_2.jpg
教会の外で鐘をならすイベントは雨もなんとか持ちこたえて・・・挙行できました!!!(結婚式終了後に雨が降ってきた!晴れ人間がいたんでしょうねw)
※新郎は本人からの申し出により顔の掲載はNGだそうです。
110504_3.jpg
妹のウェディングドレス全身。ばあちゃんに似てる。よくよく見ると母に似てる。
110504_4.jpg
函館山をバックに!教会内は撮影NGだったので外で思う存分撮影しました。
110504_5.jpg
挙式後は五島軒で会食。
挙式で牧師さんが言っていた「妻は夫に服従し・・・」というくだりについて、新郎が「対等です」と御丁寧に訂正。(まあ、あの場では「約束します!」としかいえないしw)
優しい弟ができました!
ということで、おめでとうございます!(兄として)
また、方々から祝福のメッセージもいただきましてありがとうございます!
追伸
新郎のお父様から「お兄さんは35歳までにね!」といわれましたw
————————
8位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP