7月 20, 2011 - 函館    2 Comments

第11回大門祭 当日の様子

110720_15_DSC_0212.jpg
小栗から写真をもらったので日曜日に行われた第11回大門祭の写真をアップします!
今年のテーマは「さいかい」
どうやら彼いわく、途中でデジカメが壊れたらしく・・・携帯で撮影したそうです!でも、今の携帯の性能ってすごいですね・・・ビックリしちゃいましたw
オープニングは会場の皆さんで風船を飛ばしてスタートしたそうです!
110720_2_DSC_0195.jpg
たぶん未来祭の企画。飲み物の銘柄を当てるコンテストだったようです。
110720_1_DSC_0214.jpg
もちまきの様子
110720_16_DSC_0207.jpg
模擬店の様子
110720_3_DSC_0238.jpg
教育大函館校アカペラサークル
110720_4_DSC_0246.jpg
大抽選会。今年は中間に実施しました。
110720_5_DSC_0257.jpg
函館大学JAZZ研
110720_6_DSC_0291.jpg
毎年恒例の!ギリヤーク尼ヶ崎さん!現在80歳ですが、88歳まで踊るそうです!(そう新聞に書いてあった)
110720_7_DSC_0367.jpg
YOSAKOIソーラン。夢限舞童。
110720_8_DSC_0194.jpg
Daimon Dance Revolution
写真は教育大函館校のダンスサークル「Dance Club BEE」
/*あっがいはここから大門祭に参戦!*/
110720_9_DSC_0216.jpg
もちまき2回目。どうして函館ってもちをまくんだろう・・・w
110720_10_DSC_0232.jpg
イカそうめん早食い大会の決勝戦!右から2番目の男性が優勝!
110720_11_DSC_0257.jpg
インタビューでは「イカ刺し、大好きです」と始まる前と優勝した後に2回も言ってくれましたw
110720_12_DSC_0266.jpg
実行委員長のはっち!お疲れ様!1ヶ月でよくがんばった!!!天晴れ?!(?)w
110720_13_DSC_0284.jpg
胴上げされる実行委員長!

集合写真。実行委員の学生さん、お疲れ様でした!また、短期間での準備にかからずご協力いただいた商店街の皆様、市役所の皆様ありがとうございました!
110720_14_DSC02261.jpg
おまけ。今年のスタッフTシャツ。
はっちはあっがいの血を引き継いでくれましたw
「さい」かい!ってか!?w
ハコダテ150プラスでも詳しくレポートされています!
————————
11位に落ちた!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


2 Comments

  • 色々ありがとうございました!1日にしていい事悪い事が見つかったので、来年以降どうにかしてもらえれば(他人事ww)と思います。

  • >はっちさん
    お疲れ!他人事じゃだめだよ!後継者に出来る範囲で伝えないと!

PAGE TOP