1月 18, 2012 - 青年センター    No Comments

恩師御来館

120117_DSC03550.jpg
大学時代の恩師、鈴木克也先生が青年センターにお越しになりました!
昨年の最終講義のときにはかなりげっそりとしたお顔でしたが、久しぶりにお会いした印象は「元気そう」で何よりというご様子でした!
私からは青年センターの概要を簡単に説明させてもらいました。先生は現在、未来大秋葉原サテライトで非常勤勤務されております。実は1ヶ月に2日程度函館に帰ってきていますがなかなかお会いできず・・・
最終講義では「死ぬまで年輪を刻む!」とおっしゃっていましたので、ライフワークでは函館で出版している本の執筆活動のほかに、全国生涯学習まちづくり協会の方々と北海道への展開を目指していろいろと画策されているそうです。
これからも一緒にいろいろできたらうれしいです!
先生、いつまでもお元気で・・・
———————–
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP