5月 3, 2005 - 日記    3 Comments

プチ・クラス会

今日は朝から、大学のときの友達と会って市内を周遊して遊んでました。
1,国際ホテル前で友達と待ち合わせ。
2.青年センター(ここは私用)
3.会社(同様に私用)
4.もう一人の友達を家に迎えにいく。
5.大学へ研究棟を見に行く。なんとか入れた。(笑)
6.新道を通り昆布館の向かいの一文字。チャッチャ系の味が湯ノ川とは違った!
7.新道を通り、はたまたもう一人の友達の家へ、JJの会員カードを取りに戻る。
8.上磯のJJでサッカーをやって身体を痛める。明日筋肉痛だわ。。。
9.FMいるかを聞いて、大野新道の鈴木牧場で「さくらソフト」を食べようとするが看板を見つけることができず失敗・・・。
10.そのままの勢いで本日二度目の新道を通って函館方面へ戻る。無駄な運転じゃないと思いたい。
11.長崎屋で「巨峰ソフト」を食べ、ゲームセンターでゲームの景品(ズゴックハンド)にやられる・・・。
12.本町のやきとり屋でプチ・クラス会。
こんな盛りだくさん。
明日以降は札幌です。もっと盛りだくさんになるのかな???
いろいろ話せて楽しかったどす。みんながんばってるな、負けてられません!!

Follow me!


3 Comments

  • いやぁ、俺は頑張ってないよ。
    頑張りたいんだけどね。
    悲しいかな、自分だけではどうにもならないこともある。
    三日連続でラーメン食ったけど、明日は札幌の一文字?

  • ゴールデンウィークに楽しそうなことしてますなー。
    うらやましい・・・(涙)
    遊ぶ感覚がなくなってしまいそうやわー。

  • >しまおさん
    いやはやラーメンばっかりつき合わせて悪かったね。w
    でも、久しぶりにあえて楽しかったどす。
    例の写真あとで送ります。
    >みっつさん
    帰ってこれるときは連絡くれよ〜。
    遊びは大事なりな。w

PAGE TOP