2月 22, 2012 - 青年センター    No Comments

細野さん送別会

120222_1_DSC03974.jpg
青年センターで3年近くアルバイトで働いてくれていた
細野さんが今月いっぱいで退職されます!
今日はその送別会でした。
ときどき飛び出すダジャレには敬服していたあっがいでしたw
あっがいにとっては学生時代からお世話になりっぱなしの存在です。
青年センターもスタッフのみんなも大好きで・・・
次の職場でもセンターのことを思いながら仕事をしたい
とあいさつをしてくれました!
ありがとうございました。お疲れ様でした!
これからも函館にいらっしゃるのでよろしくお願いします。
120222_2_DSC03976.jpg
最後にスタッフのみんなへプレゼントをいただきました!
5億円当たったら青年センターを立て替えたいと思います!
———————–
12位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP