2月 26, 2012 - 青年センター    No Comments

木だと思ってたのに・・・

120226_1_P1140619.jpg
青年センターロビーには喫茶スペースがあります。
イベント時の出店スペースだったり、
高校生のためのダベリbarスペースとして活用されています。
が、しかし!
120226_4_DSC_0003.jpg
施設が老朽化しているせいで、水回りが非常に残念・・・
配管に穴があいていて全然機能していません。
いままでよく使っていたものです。
これでは次年度からのダベリbar拡充に支障をきたすということで・・・
120226_2_DSC03993.jpg
私たちの企業努力した部分のコストで大工事をすることにしました!
こんな感じで今は囲われています。
カウンター部分のリニューアルと配管工事になります。
高校生がゆったりとした空間でお話が出来るようにスペースも拡充することに!
で、カウンターの下部分が木でつくられていたので、
中身ももちろん木で作られていると思っていましたが・・・(業者さん判断)
なんということでしょう!!!
120226_3_DSC03991.jpg
中身はコンクリートでしたw
ビックリでございました。
ということで、今日は朝から粉砕工事・・・
館内中大音量が響き渡り、利用者の方々に大変な御迷惑をおかけしました。
もちろん日中は仕事にもなりませんでした・・・
最初は爆音が鳴り響いていたので、
頭が痛かったですが、人間はおもしろいもので順応する物だと実感。
17時くらいになるとちょっと慣れていた自分がいましたw
本日、青年センターに出入した皆さんお疲れ様でした!
———————–
10位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP