8月 10, 2012 - 青年センター    No Comments

ひけし!

120810_1_DSC05579.jpg
さて・・・もくもくと作業をしているスタッフ!
なにやら、マジック片手に青年センターフェスティバルのチラシに何かをしています・・・
120810_2_DSC05583.jpg
誤植を発見したのです・・・
義援金の寄付についての送金先ですが、
「被災者支援北海道NPOファンド」とするところに
さらに「被」を重ねてしまいました。
北海道NPOファンドさん、大変失礼しました!
申し訳ありませんでした。
5人以上で見てるのに気付きませんでした。
昨日納品されて、仕分け作業してても気づきませんでした…
ところがホームページ制作をお願いしている山田君が気づいてくれました!
ありがとう。山ちゃん・・・
バラまく前で本当に良かった!
ポスター300枚、チラシ3500枚!
今日は、重なった「被」をマジックでつぶしていく作業をしました。
この作業をしていると
・入稿前の自分にもどりたいとか、
・校正大臣召喚したい、
とか無駄なことを考えます。
逆に・・・
・両面じゃなくてよかった。
・バラまく前でよかった。
と前向きにも考えます!
120810_3_DSC05578.jpg
もちろん私も参戦!
池田スタッフは「巻いたポスターもですよね!」
と男らしい!!!
数日後にはチラシやポスターが市内に掲出されます!
ホームページができたらまたお知らせします!
———————–
9位に下落・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP