クイズラリーリハ2回目!(最終)

120822_1_DSC05787.jpg
今日は先週に引き続きサイエンスクイズラリーの最終リハーサル!
おかげさまで両時間ともに満席!
最終リハの出発前に念入りに打ち合わせをしました!
いや~笑った笑ったw
今年一番笑ったといっても過言ではないかもしれない。
しばらくの間、Sさんが何を言ってもおもしろかった!
同席していたMさんとはその旨二人でアイコンタクトw
笑いのツボが同じと再認識!
120822_2_378705_273947909386832_2063300750_n.jpg
各地点でいろいろと確認していきます。
写真は湯の浜公園での一コマ・・・(片桐さん撮影)
イベントの作り込みって、演出もそうだけど事前準備がとても重要。内容が子ども向けになればなるほど、参加者にとって敷居の低いものとしたければするほど、その度合いは増します・・・
あっがいは番頭役なので甚平を着ています。
郷六さんの言うとおり、かなり散らかっていました・・・
みんなで使う公園なのにどうしてあんなことするんだろう。
当日は清掃しないとね!
さて3日後は本番です!
風邪を治さないとね・・・
それにしても歩いた歩いた。
———————–
10位に下がった・・・!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP