5月 10, 2005 - 日記    No Comments

僕の顔で遊ばないで。

どうやら僕の顔写真(やばい顔)が世の中に流出したようです。流出経路は大体予想がつきますが・・・。まあ以前、Tシャツにされちゃったりしてますし、もうどうでもいいんですがね。でも、メッセの写真はいいとしてmixiはやめようよ!不特定多数の人間が見るんだし。(笑)
追伸
ってか、本人がその写真を持ってないのってどうよ・・・。
でも、フォトショップで加工したり、ストリームラインでアウトラインにして遊んだりしてるのには何か文句言えない・・・。前に自分が大学の先生の顔写真使ってやってたから・・・。(笑)

Follow me!


PAGE TOP