2月 21, 2006 - 大門横丁    2 Comments

大門横丁新年会

に行って参りました。今年もがんばろうという景気づけですね。
思えば、こうやって出店者同士が集まったのって初めてでした。
060221_1.jpg
▲鏡割り。
060221_2.jpg
この前の新年会では、いい景品をゲットできませんでしたが、今回は前回の反省を踏まえて当てにいきました!左側にあるキティちゃんがねらい目!前回もやった都道府県ビンゴです。
060221_3.jpg
▲夕日の三丁目の水沢さん。実はプロだったらしい。
060221_4.jpg
▲たこやき太閣の谷口さんはハーモニカ。
実は大門横丁の出店者だけでユニット組めるんじゃね??w
060221_5.jpg
▲けいちゃんとおやじ。この時点で僕らの席では「ウイスキー」が空でした。しかもほとんどおやじが飲んでた・・・。悲劇はこのあと訪れる・・・。
もとい!
060221_6.jpg
▲Kさんのおかげで見事キティちゃんをゲット!やたっ!この前の悔しさもあってか、うれしさ倍増でした。
この他、ご覧の通り「都道府県ビンゴ」でいろいろゲットし、数当てで「果物」をたんまりもらってきました。今回は当たりすぎ??あとは函館市長が激励にきてましたよ。とまあこんな感じで、楽しい新年会でしたとさ。
でもでも・・・。


2次会の席でおやじがたいへんなことに。。。
060221_7.jpg
▲龍鳳の秋田婦人にからむ(口説いているようにみえる)おやじ・・・。
最後はほんとに手に負えなくて大変でした。泣いちゃうし、まっちゃんの車汚すし・・・。ちゃんと指導せねば!はあ・・・。
060221_8.jpg
▲ちなみにとんきの川上さん。歌うまいの(笑)

Follow me!


2 Comments

  • 新年懇親会開催!

    2月21日(火)は、大門横丁内施設点検のため全店休業日でした。それにともない、1…

  • 新年懇親会開催!

    2月21日(火)は、大門横丁内施設点検のため全店休業日でした。それにともない、1…

PAGE TOP