4月 29, 2013 - 思ったこと, 日記    おいしい話はそうそうない。 はコメントを受け付けていません

おいしい話はそうそうない。

ここ2~3日、普段あまり接触することのない人たちの世界を垣間見ました。
接したというほどでもないです・・・むしろ関わりあいたくない。2件ほど重なりました。

ちなみにマルチ商法の人は決まってこういう、
「うちはマルチじゃないので・・・(以下、屁理屈)」
お~言ってる言ってるw という感じです。
洗脳されている人には何を言っても通じない。

楽して儲かろうとか・・・ほんと信じられないわ。
もっと堅実に働きましょうよ。
人間の心理を利用して、それを信じて買ったり、はまったりする人もそれはそれで自由だと思いますが。
でも・・・よくよく考えたらわかると思うのです。
世の中にそうそうおいしい話なんてものはない!
もしもあるなら誰もが健康で、みんな幸せになってて、億万長者になってるよ!

成功している人は絶対苦労してるし努力してる。
もちろんいろんな場面で頭も下げてるし、信頼を得るために時間もかけている。

その方が積み重ねをかみしめることができて絶対楽しいしおもしろいと思うんだけどな・・・

とにかく今の私は、5月4日と12日のミニ四駆大会出場のためのマシン作成で忙しいんだわ!どうでもいいし、変なことで頭を悩ませないでいただきたいw

———————–
15位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP