6月 25, 2013 - ファミコン愛好会    ファミコン愛好会第6夜 はコメントを受け付けていません

ファミコン愛好会第6夜

130625famicom_12
久しぶりの参加!ファミコン愛好会、今日は勤務が休みでしたがこのために青年センターへw
HIFさんのご紹介に寄り外国人も参加!すごい、国際的になってきたファミコン愛好会。
5人ボンバーマンで燃えました!

130625famicom_01
今日初めて見たハード!意外と知らないハードがあります。
セガのマスターシステムとエポックのカセットビジョンです。後者は残念ながら起動しませんでしたが、前者は当時のものとは思えないスーファミ並み(それ以上?)の美しい画面!

130625famicom_15
ハイパーショット!ファミコンの連打用のコントローラーですが、始めてみました。ハイパースポーツ(スポーツゲーム)専用らしいです。いろいろありますねw

130625famicom_17
感動したのはストリートファイターZERO2のスーファミ版!私はサターン版でやりこみましたw スーファミ版があるのは知らなかった!!!200円で先日買ったそうですw

130625famicom_19
小学生のころ燃えた燃えた!くにおくんシリーズ!
今日やったのは熱血行進曲!れいほうはやはり反則ですw
ジャンプの仕方とか忘れていないものですね!

次回は7月29日開催予定です!月1回というのがいい!

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP