6月 12, 2006 - MT    4 Comments

アクセス解析

以前もこのブログに、「どんなキーワードで見に来ているのか」というエントリーがありましたが、accのログも増えたので、ちょっと見てみた。ってか、おもしろいねこれ(笑)
やはりダントツに多いのは「あっがい」「sen59」とか、一時期「大門横丁」が多い。
キーワードとアクセス数で示してます。
で、特におもしろいのが下記・・・。
・「飯塚 あつし」 1
→そんなヤツいね~よ・・・。
・「衣笠太一」 15
→そんなヤツ・・・いるよ・・・。しかも結構アクセス数多いし!(笑)
・「未来大 留年」 2
→そんな・・・。未来大は留年大学?
・「機動戦士あっがい」 7
→そんなタイトルがあったら素敵です。
・「小栗祐士郎ブログ」 2
→いやいや。ここは「あっがいブログ±α」ですから!
・「あっとかたづけ」 2
→・・・。どういう目的?
・「看護婦」 3
→皆さん好きなんですね。
・「看護婦 filetype:jpg」 4
→本当に好きなんですね!ファイルタイプ指定かよ!(笑)
・「あっ!」 2
→えっ!?
・「もんじゃ横丁 大船店」 2
→そんなお店あるんすか?
・「認知症杉山たかし」 1
→だから誰だよ(笑)
とまあこんな感じ・・・。
またどんなキーワードが増えるか楽しみです。

Follow me!


4 Comments

  • http://lionz.web.infoseek.co.jp/#agy
    この間FLASH漁ってて見つけましたw

  • こちらも「あっがい」で俺のブログにくることがw

  • 今日の面白すぎるネタ。。。やっぱり書かなかったてわけ。。(社長より)一応 先生とか支配人の了解もとったんだけどねえ

  • >tungstenさん
    お~。素敵w
    >栗さん
    なるほどねw
    >★さん
    ワールドカップ見てたので、これから載せますよ!w

PAGE TOP