6月 23, 2006 - オンパク    1 Comment

オンパク2日目

ってか、温泉三昧・・・。
「温泉」「砂湯」「足湯」
砂湯がすごい!水族館なんか作らないで函館に「砂湯」作ろうよ!!w
今日は別府市内を歩いていて、函館のまちづくりに活かせるいいヒントを得た日でした。
最終日も温泉を満喫します!
ということで金曜の夜に帰りま~す!
帰ったら「大・門・パ・ン・フ」だ・・・(泣)
すいません、今日までPHS環境なので画像なし・・・。


今日の夜に行われたプログラム。
「お色気A級+B級グルメ」
いや~、すごかった・・・。何を見に行ったかはご想像にお任せします。函館じゃ見られないな、あれ。ってか、もう見られないな・・・。別府ってススキノよりすごいの??でも別府は伝統文化みたいな感じです。わからんけど(笑)
ってか、これはシゴトなのか??(笑)

Follow me!


1 Comment

  • シゴト・シゴト。もちろんでしょ。自覚足りないなあ。報告書もいるのおだよ。「ブログに書いてますから」じゃすまんのだよ。。。。

PAGE TOP