5月 29, 2005 - 函サ協    No Comments

ドルフィンズ演奏会

実によかった。
05dolphins.jpg
▲今回のポスター
今回も昨年に引き続き、シゴトとしても関わらせてもらいました。
はてさて、今回のテーマであった「これは吹奏楽なのか」。
実にピッタリ?!
マツケンサンバあり、アースウィンドアンドファイヤーありの楽しい演奏会でした。
選曲が良すぎ!ってか、最後のセプテンバーにはやられました!2年前にフィリップベイリーが函館に来たときのコンサートを思い出しました、あのときは張り切りすぎて消沈の勢いでした(笑)
来年も楽しみです。ドルフィンズの皆さんお疲れ様でした~。
見終わったあとは函サ協のメンバーらとメシを食いに行って、ちっし~&小栗とともに「しんわ」。
「しんわ」で岡本先生に会いました。(笑)
そんな、色々なことがあった土日でした。

Follow me!


PAGE TOP