9月 29, 2013 - ミニ四駆    ふれあいマーケット、から~の・・・ はコメントを受け付けていません

ふれあいマーケット、から~の・・・

130929fureai_4
今日は、はこだてもりあげ隊が主催しているふれあいマーケットに行ってきました!美原にあるパチンコ富士さんで毎週日曜日の午前中行われています。出店者と来場者の双方交流の場をキャッチフレーズに、市内で活動しているフリマの方々を中心に雑貨や野菜などが販売されています。人、物、心の交流の場としています。この日は南北海道動物愛護ネットワークによる「犬・猫譲渡会」が行われていて、この地域の課題を目の当たりにしました。

130929fureai_2
で、私の目的はT-BOXの月1回の出張出店を見に行ってミニ四駆を走らせることw
なんだかんだで初めていけた~。たまやまさんから仕入れた情報をもとにそのあと文教堂へ!

130929fureai_6
なんと、10月14日(月)にミニ四駆文教堂CUPが行われるそうです!当日受付で10時から開催するそうです。私は残念ながら参加できませんw が、しかし!担当者の方と名刺交換を果たせました!いつかお話したいと思っていたので、念願が果たせました!公共施設という立場でお手伝いできることと連携できることがあればしていきたいです。函館のホビー業界、明らかに盛り上がってますw

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP