10月 3, 2013 - ミニ四駆    ドメイン取得! はコメントを受け付けていません

ドメイン取得!

昨日、T-BOXに行ったとき・・・
たまやま さんと話していていいアイディアをくれました!

とりあえず、ドメイン取った!
「mini-4wd.jp」

ちなみにタミヤ公式は
「mini4wd.jp」です。

ドメイン悪用防止のため、似たようなドメインはおおもとが取ってしまうのですが・・・
とれちまったで!w

14日は文教堂でミニ四駆イベント、ネッツトヨタ函館でも同日にイベントあるようです。
ガレージKT-BOXでも定期的にミニ四駆のイベントを行っています・・・
青年センターでも来年1月26日に大会を予定しています。

ということで、函館市内ではミニ四駆が徐々に盛り上がりを見せているのは明らか!函館市内におけるミニ四駆のイベント情報を誰かが集約して発信できればいいよね!という話になりまして・・・まあ、中立的立場であるとともに、割とホームページをいじられるあっがいさんの出番ですね!ということになったのです。ドメイン代は2,980円のみで、サーバーは私の個人のものに突っ込めば問題なしなわけで・・・

次の課題は、内容を充実させてこのサイトを浸透させること!
そこにいけばミニ四駆イベントが「全部わかる!」という風にしておけば、時間はかかるけれどもよいのではないかと・・・

必ずや!地域経済の発展にもつながります!

近々どうにかこうにか時間を作ってホームページを立ち上げたいと思います。
何かいいCMSはないかな・・・

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP