10月 27, 2013 - ネコちゃん, 日記    ネコちゃん、名前決定か?! はコメントを受け付けていません

ネコちゃん、名前決定か?!

130127nyankichi_8s
またまたネコちゃんネタですw

早朝、私が出勤時にすでにブルーシート上で寝てて、いつの間にかいなくなり・・・もう一回戻ってきたw もはや、青年センターへ遊びに来るを通り越して「帰宅状態」!

130127nyankichi_6

うちの劇団員がペンキ塗り作業の筆洗いをしていても、程よい距離を保ち・・・俯瞰して見守ってくれますw

FB上でまるじゅんが「かりんさま」と命名してくれました!!!
私的にはかなりしっくりきています!オスかメスか判別がついていないので、どちらだとしても失礼にならないし。癒してもらってるから仙豆をもらってるようなものだし・・・どんなもんでしょうかね?ご意見よろしくお願いします。

この子に毎日いやされてます・・・そんな今日この頃。

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP