11月 15, 2013 - FUN    FUN同窓会キャリアガイダンス はコメントを受け付けていません

FUN同窓会キャリアガイダンス

131115career_070s2
FUN同窓会主催の1・2年生対象のキャリアガイダンス、無事終了しました!
講師として参加したのは1期から今くん、3期から高橋くん(同窓会役員)、野村くんです。
2年生11人、1年生7人の参加がありました!
参加人数が少なかったけれど、その分充実した内容のガイダンスを行うことができました!

131115career_118s
今年はプロのファシリテーターであるピースさんの力をお借りしました!ありがとうございます。
場回しの技術がすごい・・・圧巻でした。私自身も充実した時間を過ごすことができました!

講師の卒業生3人からは、大学時代にやっていたことで社会に出ていかされたこと、学生時代にやっておけばよかったこと、社会に出て失敗したことなどをお話してから和気藹々と在校生からの質疑応答を受け付けました!

参加してくれた在校生の皆さんありがとうございました。

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP