1月 20, 2014 - ファミコン愛好会    ファミコン愛好会第13夜 はコメントを受け付けていません

ファミコン愛好会第13夜

140120fami_6
今日はファミコン愛好会第13夜でした!
元マキシマムのたてやんと元PaPの恩ちゃんを誘ったら遊びに来てくれました!とても楽しんでくれたようで何よりです!私もとても楽しめました!彼らとはスーパースト2とボンバーマン3で遊びました!写真はキャミ―ぱみゅぱみゅしている様子ですw リュウ&ケン対決は燃えました!彼らとの格闘ゲーム、念願が叶いました!途中退席してごめんね・・・

140120fami_2
今日ビックリしたのは「広技苑」です。小さい頃はよく見た記憶がありますが、2000年も出ていたんですね!他にはPCエンジンもあったけれどねw しかしまあ、会員の皆様はいろんなものを持っている!

次回も楽しみです!FBグループページはこちら。

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP