2月 11, 2014 - ミニ四駆    暁ROUGE(ミニ四駆) はコメントを受け付けていません

暁ROUGE(ミニ四駆)

140207akatsuki10

ガンプラバトルに触発されて作ってしまった・・・
おもしろいっすよね~ガンダムビルドファイターズ!

でも、ミニ四駆!!!w

黄金とピンクを配色した機体と言えば・・・ガンダムSEED Destinyに登場するモビルスーツ、アカツキとストライクルージュのコラージュです!この2機体が所属するオーブ軍(ウズミ政権時)は「他国を侵略せず、他国の侵略を許さず、他国の争いに介入しない」を理念としてかかげていました。このことから、中立を貫き通し、平和を願い続けたいという思いを宿らせました。

※みんなで仲良く楽しくミニ四駆しよう!という意味に変換してくださいw

140207akatsuki07s

140207akatsuki04s

140207akatsuki03s

140207akatsuki01s

140207akatsuki08s

暁ROUGEのオリジナルロゴ、オーブ軍のマークも光ります。
プラローラー戦に向けて、13mmのピンクプラローラーを使いました!
ピンクのARシャーシがとてもかわいいです。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP