2月 22, 2014 - 結婚式    まるじゅん結婚祝賀会 はコメントを受け付けていません

まるじゅん結婚祝賀会

140222maeda_maruyama_120
今日はまちづくりセンタースタッフのまるじゅんの結婚祝賀会がロワジールホテル函館で行われました。笑いあり涙ありのとても楽しい結婚式でした!

兄弟じゃんというくらいそっくり夫婦!
まるじゅんが厚沢部にお嫁に行ってしまうのはとても寂しいけれど…ご結婚おめでとうございます!まるじゅんからまえじゅんになりますw

今回、半年ぶりくらいでプロフィールのお手伝いをさせてもらいました。新郎とは今日初めて会ったのですが、写真を何枚も見ていることもあって祝賀会へは初めてとは思えない一方的な親近感を持って参加したところですw

140222maeda_maruyama_178
本日のベストショット!新婦が両親へあてた手紙を読んだときです。
新郎が新婦の腰に手を回しています。

まるじゅんがいなくなるのは函館にとって大きな損失です・・・でも厚沢部と強力なコネクションができたと考えればオール道南で考えればプラスですね!

これらの写真以外はフェイスブックアルバムをご覧ください。

あらためまして、結婚おめでとう!!!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP