10月 30, 2006 - Mac    No Comments

入院します。

いえいえ。僕ではなくMacBookちゃんね。Windows側のパーティションに不良セクタが見つかったためです。
061030.jpg
▲アディオス!
オンパクが終わるまで我慢しようと思ったけれど「思い立ったが吉日」ということで腹を決めました。1週間ほど、いろいろと弊害がおきますが皆様おゆるしを。まあ、会社のパソコンがあるからなんとかなるんですがね。


アップルの人間と、ちょっと電話でやりあいましたw
だって、Windowsの知識がないんだもの・・・。MacOS10.5LeopardにはBootCamp標準搭載だからちょっとは勉強して欲しいものです・・・。

Follow me!


PAGE TOP