3月 16, 2014 - G4    札幌に観劇へ はコメントを受け付けていません

札幌に観劇へ

140316labo1
宇越を乗せて日帰りで札幌へ!(写真は有珠山SAですw)

140316labo3
「とりあえず、がんばります。」の札幌公演です。
>>3月1日に函館で観たときのことはこちら

140316labo5
箱が違えば見え方が全然違いますね!幅が広い感じがしたのと、照明が函館に比べて光量が多かった気がします。役者の皆さんも函館のときよりも演技が洗練されていましたよ!あれくらいの箱が函館にもあればいいな~と思った次第。
っていうか、やっぱりまた役者をやりたくなってきました・・・参加していた皆さんがうらやましすぎます!イナダさんの指導も受けられて札幌の舞台も踏めるなんて!?ちなみにチケットの番号にご注目です・・・!私はNo.1、宇越は・・・!?

 


140316labo7

観劇後は札幌琴似でラーメン!
琴似がラーメン街であることを知る…!?
お店の場所は道案内をしてくれたおじさんに教えてもらいましたw

高速道路を活用することで札幌が近くなる・・・日帰り観劇いいですね!

1236639_615599555184315_174999384_n
志村課長(飯塚さんw)お疲れ様でした!ということで、札幌で芝居を観劇後、そのまま私の車で出演した役者さんを乗せてきたというわけです。なかなかないよねw

関係者の皆さんお疲れ様でした!とても楽しい時間をありがとうございます。

追伸
宇越と12時間以上ずっと一緒にいました・・・明日も朝から出勤で会いますw どんだけ仲がいいんだか。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP