3月 19, 2014 - スキー, 日記    2週間ぶりのスキー はコメントを受け付けていません

2週間ぶりのスキー

140319ski2
色々とやることがあってバタバタしていて先週はいけなかったので、2週間ぶりに七飯スノーパークへスキーに行ってきました!むちゃくちゃいい天気!

140319ski1
今日は取引先であり、スキースクールの先生であるKさんと完全プライベートで行ってきました!教えてもらえることがたくさんありました!

上体のフォーム、加重、ターンの際に心掛けることなど・・・

技術について学べる、これ以上ないっていうくらいに有意義な時間でした。ありがとうございます!ますます来年のバッヂ取得に燃えてきました!

140319ski3
休憩時間のカレーもおいしかったですw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP