3月 22, 2014 - スキー, 日記    今シーズンラストスキー はコメントを受け付けていません

今シーズンラストスキー

金森さんからお誘いいただいている山スキーをのぞくと、ゲレンデでのスキーは今シーズンラストです!昨日は雪かきが大変だった分、山には雪が積もるわけですw 函館七飯スノーパーク、この時期にしてはかなりいいコンデションでしたが、やはり午前の雪質がかなりいいですね!

140322ski12
今回一緒に行ったのは、さわちゃん(&たくちゃん)、大学9年生決定(!?)のさなPです!さなPとは以前も行きました!この春お別れになるはずでしたが、未来大を単位不足で卒業できず・・・あと半年函館にいますw

140322ski06
さわちゃんとたくちゃんはソリ乗り場付近とキッズルームで遊んでいました!さなPも戯れますw

140322ski08
駒ケ岳も割と綺麗に写りました!

140322ski09
滑っていてさなPからの一言・・・
「ストックが短いです。間違って母親のを持ってきてしまいました!」
笑った笑った!とにかくネタが尽きません・・・彼w

140322ski24
お昼ご飯は七飯スノーパークをあとにして、森のケルンへ!
この3人+子ども1人、はたから見たらどんな風に見えるんだろうねw

140322ski30
「あ!」と連呼して私を指をさしてくれるほど、たくちゃんもだいぶ私に懐いてくれました!それにしてもめんこい。

今日はとにかく朝から充実した日でした~3人ともありがとう!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP