3月 28, 2014 - ガンダム, ミニ四駆    ガンプラと青アバンテ はコメントを受け付けていません

ガンプラと青アバンテ

140328g
ホビーショップイルカで、業界的には相反する商品(バンダイとタミヤ)を同時に購入してきましたw

一つはガンプラ!ガンダムエクシアダークマター、先週のGBF放送でそのカッコよさっぷりが披露されました。いや~かっこいい!残念ながらテレビアニメの放送は次で最終回。ガンプラバトルしたいっす!

そしてもう一つはミニ四駆のエアロ アバンテ クリヤーブルースペシャル(ARシャーシ)です!超レア限定品なので購入してきました!函館(厳密には北斗)に入荷するのがうれしいですね!イルカさんに数個だけまだ在庫がありました。欲しいという方はお早めに!

いつ作るんだよ・・・という感じですねw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP