4月 21, 2014 - 青年センター    寿退団 はコメントを受け付けていません

寿退団

140419sakura1s
マーチングバンドマキシマムの桜ちゃんがこの度寿退団されます。パートはソプラノビューグル。小柄な身体でハードなドリルの動きもこなしていていつも感心していました。

10年くらい前から青年センターに通ってマキシマムのメンバーとして活動していました!お疲れ様!前職でも仕事としてお世話になっていました。プログラムの広告原稿のやりとりなど事務的な仕事は完璧にこなしていました。

私、誕生日が同じなので勝手に親近感を持って妹気分で接していました・・・めんこくてめんこくて。後輩団員からも慕われておりマキシマムには欠かせないメンバーであるだけにいなくなってしまうのは本当にさびしいです。いなくなるのがいまだ信じられません!そう思っているのは私だけではないはず・・・でも幸せになってほしいですし、またいつでも青年センターに遊びに来てほしいと心から思っております。がんばってね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP