4月 24, 2014 - 日記, FUN    久しぶりの2416 はコメントを受け付けていません

久しぶりの2416

140423_24166
昨晩、私の心の友である西一郎(未来大出身札幌在住)から夜10時半過ぎに「今、ボーニの前にいるんですけど、あっがいさんはいま何してますか?」と電話がかかってきました。そりゃあもう、会いに行くしかないわけです。さりげなく、指で「2」と「4」をアピールしてます。っていうか、来るならもっと早く言いなさいよw

最後まで「温泉に行く行く!」と車の中で騒いで、片っ端から温泉に電話していました!23時にもなるとどこもやってないのであきらめたご様子・・・!?

140423_24163
蔦屋に行ってみたいということで函館蔦屋書店へ!夜遅くまでやっていてほんとに便利です。

現役未来大生と遭遇・・・しかも牧野君は今年の未来祭実行委員長なので第3回で誤作動した委員長と引きあったということでとても楽しかったです!

今回は出張で函館に来たとのこと。2年ぶりの来函。去年は函館に一度も来なかったので、じんましんが出たそうですw どんだけ函館が好きよ。無論、私も負けてませんが・・・。今度は7月に来るということなので今から楽しみです!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP