4月 26, 2014 - 結婚式, 青年センター    金浜さん結婚祝賀会 はコメントを受け付けていません

金浜さん結婚祝賀会

140426kanahama173
4月26日(土)18:00から青年センタースタッフの金浜さんの結婚祝賀会がマリエール函館で行われました。

待ちに待った祝賀会!平成25年の2月5日(ニコニコの日)に入籍され、あれから本日でなんと425日!2と5が網羅されたまさにニコニコ夫婦。そして今日は、あの王貞治が55年前にプロ初ホームランを打った日です。そんな日に結婚式をあげるということで、スポーツマンである金浜さんにとってとてもおめでたい日だなと思っている次第です。昨年9月には家族の仲間も一人増え、よりパワーアップした家族に!こず恵さん、凛太郎くんと3人で幸せな家庭を築いてくださいね!

140426kanahama018
私はこの栄えあるこの祝賀会において、青年センターのセンター長として祝杯とごあいさつをさせてもらいました!スピーチの経験は何度かありますが、祝杯は初めてだったのでとても勉強になりました!

あらためまして金浜さんおめでとうございます!
武田君はギター演奏、さわちゃんはカラオケ、お疲れ様でした!

FBのアルバムにこの日の様子をアップしました。どうぞご覧ください。凜太郎君がとてもかわいいですw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP