5月 4, 2014 - 結婚式    マイクの結婚式 はコメントを受け付けていません

マイクの結婚式

140504okumura_018
今日はイマジン ホテル&リゾート函館で「奥村家・工藤家ウェディングパーティ」が行われました。ご結婚おめでとうございます!

140504okumura_095
劇団G4の仲間である工藤舞さん(マイクさん)は、とても可愛くとても御綺麗でした!冗談抜きで・・・

140504okumura_046
彼女の職場である函館市芸術ホールの皆さんとご主人の職場であるNHK函館放送局の皆さんの総力をあげた愛のこもった、サプライズビデオというかプロポーズドッキリビデオが超楽しかったです!20分にもおよぶ超大作!まさに秀逸でした。
芸ホの紹介ビデオを撮影するというドッキリ設定、そんなことも知らず施設の設備を説明しているマイク・・・ホールの緞帳幕が上がった瞬間たくさんのバラの花束を抱えたご主人が立っていたのですw そこでプロポーズ!

ご主人はホールの利用申請書をちゃんと書いて使用料を払ってましたw 素敵ですね~

140504okumura_183
函館市芸術ホール&劇団G4(+恩)バンドによる「風になりたい 」も最高でした!

末永くお幸せに~

FBアルバムにもアップしました!どうぞご覧ください。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP