5月 17, 2014 - FUN    FUN飲み@函館 2014 はコメントを受け付けていません

FUN飲み@函館 2014

140517fun6
今日は未来大卒業生で函館にいるメンバーで岩田先生を囲んで「FUN飲み@函館 2014」でした!
同窓会長の私にとって「同窓会」は仕事の一つのようなものですが、今回はゆる~い飲み会でした。たまにはいいよねw

同日に東京でも「FUN飲み@東京 2014」が100名規模で盛大に行われたようです。一方でこちらの参加者は10名と少なかったですが、その反面互いの話に集中して聞き入ることができたのでとても充実した時間でした~。岩田先生が未来大学に来ることになった経緯(レア話!)、5期の浜田氏からは看護師がいかに大変かを教えていただきました!7月には七飯の釜田氏(1期)の家で未来大函館メンバーでBBQの実施を誓いました!

参加したのは1期4名、2期1名、3期2名、5期1名、10期1名です。今後は参加人数を増やしていきたいですね・・・この集まりを通じて再会したり初めて会ったりします。未来大を卒業してせっかく函館に残ったのですから、仕事やライフワークでも連携して皆仲良く函館を盛り上げて行きたいですね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP