6月 9, 2014 - 徒歩・ランニング    徒歩4日目 はコメントを受け付けていません

徒歩4日目

今日は午後から遅番だったのでちょっと寄り道してから出勤しました!

午前中は会議1つと集まり1つに参加したのですが、どちらの場所も結構な距離間があったのでさすがに車で移動・・・一度自宅に車を置いてから出勤するために歩きました!

140609toho1
ルートは用事があったので前職のビットアンドインク(本通)経由青年センターです。途中、五稜郭公園内の奉行所も通りました!

140609toho4
箱館奉行所!久しぶりに見ましたが、安定感のある厳かな雰囲気を持ちつつ迫力がありますよね~

140609toho6
鳥さんもお出迎え!

移動距離は4.7キロ、57分(グーグル先生参考)でした!
今日は結構歩きました・・・
車移動だと普段は見つけられない街中での発見だけでなく空気を感じることができますよね!今日は観光地を経由したので、観光客の方の会話や外国人の方の会話を聞くことができてとても新鮮でした!運動不足解消にもなっていいことばかりです!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP