1月 16, 2007 - 大門横丁    No Comments

大門横丁新年会と思いきや?

今日は大門横丁の新年会でした。
070116_1.jpg
仕事ですよ?シ・ゴ・トw
それにしても料理がすごかった。タラバカニのオンパレード!かに問屋がテナントに入っているとこういうことになるんですね…。いやはやすごいw
余興のゲームはじゃんけんゲームをちょっとアレンジしたヤツ!説明がむずかしい。あっがいはとある方におんぶされました!w
あとは、アルファベットビンゴ!
070116_3.jpg
ミックスジュースを作るやつを当てました!愛社精神のおかげですw
「BAIST」
ビット・アンド・インク・センゴク・トモヨシ
と記入しました。
今度の金曜日の大門商店街の新年会もこの調子で当てにいきます!w


070116_2.jpg
一番の余興はこれ!
結婚式!
桜の店主の通称イタさん(写真左)!
なんと大門横丁に来たお客様と結婚されたとのこと!本当におめでたい新年会だよね。他の店主たちによる祝福の余興も素敵でした。
新聞記者も来ててお二人を取材していたので明日の新聞に載るのでは?おめでとうございま~す!

Follow me!


PAGE TOP