6月 19, 2014 - ホリタのその後    ホリタのその後140618 はコメントを受け付けていません

ホリタのその後140618

140618horita05
さて、方々からご好評をいただいているホリタのその後シリーズ

昨日はまちづくり五稜郭の青田さんにご協力いただき、隣のビルの窓からホリタの屋上を撮影させてもらいました!上層階はこんな感じです。丸井さんの看板が光ります。ビルをバラしたであろうと思われる部材がおかれていましたが定かではありません・・・思ったいたよりもすっきりした屋上の状態でした。

1カ月ほど前は、ここから見えている階層に配管の関係から水があふれていたそうです。見たかったな~

140618horita09
裏通り側を上から見るとこんな感じです。どこから見ているか位置関係がおわかりいただけるかと・・・

140618horita15
館内(裏口)から出された鉄材・部材を、写真のように重機の前まで持ってきてバラして搬出していました。

次はいつ行こうかな。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP