7月 4, 2014 - 徒歩・ランニング    徒歩でお見舞い はコメントを受け付けていません

徒歩でお見舞い

140704omimai2
公私ともにいつもお世話になっている方が先日入院されまして・・・
今日の午前中、あま~いものの差し入れを持って五稜郭病院にお見舞いに行ってきました!

もちろん徒歩でw そのまま午後から出勤という流れです。
函館の病院はいつも駐車場に停められなくて大変な思いをします。徒歩だとそれを気にしなくてもいいです。

それにしても、手術も成功したみたいで一安心。元気な顔が見られて安心しました!よかったよかった。そう遠くないくらいに退院できるそうなのでうれしいです!今回手術に至るまでになった病気の原因は不明・・・病気っていつわが身に降りかかるか予想できませんから、ちょっと恐ろしくなりました。

140704omimai4
杉並町付近で見つけたねこちゃん。車のボンネットの上に乗ったまま、ずっとこっちを見ていましたw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP