7月 7, 2014 - 青年センター    七夕まつり はコメントを受け付けていません

七夕まつり

140707tanabata_082
たけ~にたんざくたなばたまつり~、おおいに いわおう~ろうそく、いっぽんちょうだいな~

毎年恒例の七夕まつり、青年センターでは17時から20時までお菓子くじ&ヨーヨーをやりました!
次代の青年である子どもたちに青年センターを知ってもらえればうれしい限りです。

140707tanabata_054
写真を撮るあっがい・・・正面。実は撮ってもらったのは初めてw

今年も多くの子どもたちにお越しいただきました!
最後は足りなくしたほど・・・こんなになったのはほんとめずらしいです。

140707tanabata_114
写真はたくみくんと!ほんとにめんこい・・・ずっと離さないあっがい、欲しいって言ったらママに「ダメ」って言われましたw

ゆかたや甚平を着たお子様たち、ほんとに可愛い!来年も多くの子どもたちのお歌を聴けるのが楽しみですね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP