7月 19, 2014 - 日記, FUN    ちっし~ご来館 はコメントを受け付けていません

ちっし~ご来館

140719chishi1
私の心の友「ちっし~」がフィアンセを連れて函館に遊びに来てくれました!(3月に東京で会った時のことはこちら)

真面目な彼・・・ちゃんと前日にアポを取ってくれただけでなく、私の勤務時間終了に合わせて青年センターに来てくれた!彼の気遣いには多謝。うれしいですね。

今回何気なく、青年センターの前で青フェスのチラシを持って写真を撮りましたが思い出すことがありました。
もう何年も前の青年センターフェスで、ちっし~におでんの調理と販売を丸投げしたこと・・・未来祭の練習ですと言って、文句ひとつ言わず作業に取り組んでくれました。本当に感謝しています。

絵にかいたような運命的な出会いの二人。
3連休を利用して旅行とのこと。出会いの場所はいくのかな?
そして、どうやら明日は札幌方面へ向かい、彼女さんを連れて実家に行くそうです。背中をたたいてやりましたw

大学在学期間はかぶっていませんがなぜかこんなに仲良くさせてもらってます。また函館に来てほしいですし、これからも仲良くしていきたいです!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP