7月 25, 2014 - 徒歩・ランニング    黒猫さんのおかげ? はコメントを受け付けていません

黒猫さんのおかげ?

今日の帰宅途中、いつも親しくさせてもらっている(一方的に思ってる?w)学生さん2人と遭遇!2人とも青年センター利用者です。一人はほぼ毎日会っていますが、もう一人とはあらたまって話す機会がなかったのでとても楽しい時間でした!徒歩、やっぱり楽しいですね!発見だけではなく、コミュニケーションの機会も与えてくれる。いいことばかりです。

そして、彼らと別れた後は黒猫さんとも遭遇!
なんだか縁起がいいですね!
夜道でしたが、黒猫ちゃんがず~っとこっちを見ていました!

ちなみに今日、モノを運んでくれるクロネコさんからは
「○○さんから××さんへ、代引きでお届け物です!××さんですか?」
と間違い電話がありましたw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP