7月 31, 2014 - カラス, 徒歩・ランニング    今日も歩いた! はコメントを受け付けていません

今日も歩いた!

こんにちは!どうも!床屋さんで「カラスの記事に名前が載ってたね!」と言われたあっがいですw

140731toho02
今日は市役所に用事があったので東雲町経由で出勤しました!結構な距離です。自宅から市役所までおよそ3キロあります。
そして、歩いていて気づいたこと!最近私の鉄板ネタである「カラス」さんたち、千代台に住んでいる彼らと市役所前のグリーンプラザ沿いに生息している彼らとでは泣き方や飛び方が明らかに違った!言葉では説明しづらい、雰囲気というか、なんというか・・・歩いて見ないとわからない。おそるおそる前進する私でした。

140731toho03
途中、間違えも発見w

140731toho11
和光ビルのがれきたちを搬出していくトラックたち・・・もうこんなになっちゃいました。以前もこのブログで取り上げました。

140731toho18
そして、ここ2~3日の間、各種メディアを賑わわせている「函館MARKS THE TOWER」は旧和光跡地に立つマンション!5階から16階まではマンションになるそうです。8月9日からモデルルーム事前案内会が行われる予定です。

140731toho26
先日、花植えのお手伝いを行った堀川花壇はしっかりとお花たちが沿道を行く人たちにご奉仕していました。

本日の徒歩ステータスです。

徒歩数:13,524歩
移動距離:10.81km
消費カロリー:604.5kcal
徒歩分数:115分

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP