8月 18, 2014 - 徒歩・ランニング    2か月経過 はコメントを受け付けていません

2か月経過

さて、ウォーキングを開始してからおよそ2か月が経過しました。

「え?まだ続いてるの?」

と思う方も少なくないと思いますw
はい・・・続いてます!

移動が多いときを除いて車の運転は避け、なるべく歩いて歩数を稼ぐよう心がけて生活しています。
おかげさまでちょっとだけ体重が落ちました!2キロくらい。
そして、寝心地もよくなりましたし、作業していてもあまり疲れなくなりました!
会社が私に払う通勤費の節約にもなっていますので、いいことばかりです!

体重を落とすというより、健康的な身体の維持と体力づくりを念頭に行っています。
「体重を落とそう!」とばかり考えていると、急に落ちるかもしれませんがリバウンドが怖いので。
気長に取り組んで行こうと思います。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP